見出し画像

そういえば去年1年間で300万円稼いでいたって話。

サムネ?トップ画?は昨日作った八宝菜と麹納豆・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めっちゃ美味かったんだけど。
(急に頑張り始めるやつ・・・笑笑笑笑)

めっちゃ美味かった。
センスあるなーと。爆笑
食べれれば見栄えはなんでもいい笑

そして、インスタのテーマを決めようかなーと思ったのだけど、食と芸術かなーと思っている。
自分がほっこりするような投稿していこうかなーと思うのよね。
どうせ自己満足だし。


で、300万ってのは去年の年収なのだけど。実際はもう少しあるけど。
ちょうど1年前は300万円を起業部で使い果たしまくって本当お金ない、だから去年の1年間で取り戻すぞーって書いたことがあったのだけど、
まさにその通りになったなーと。
特に年収とか稼ぎとかそういうのでは意識はしていなかったけど、どこかで「300万」というのには潜在的に思っていたんだなーと思った。

うん、それだけ笑

今年は800万!
800万円稼ぐぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?