見出し画像

本多静六さんって方好き!目標にしたい人認定になったって話。

この前両学長のYouTube見ていたんだけど、その時に明治神宮のワードが出てきてたまたま気になってみていたんだけど、

その時に初めて本多静六さんのこと知って調べてたらすげーーーーーやーーんってたまげた。
明治神宮の杜作ったってすごくね?

去年に明治神宮行った時に、こういう芸術を造った人もいるってことだよねーって話をしたことを思い出して、このことか!!!って思ったよね。
それでピーん時て、1年越しに?線になった感覚

調べてみたら造園家でアーティストな一面もあるし、倹約な人なんだなって思うとなんだか意外性しかなくてびっくりしている。

滅多に本なんて買わなわたしが、本買ったよね笑

今読んでいるんだけど、面白い。
何が面白いの?って聞かれると答えられないんだけど、自分と近いーーーって思っている。(勝手に一緒にしてすんませんw)

使っている言葉は難しいところもあるけど、秋元康さん以来に目標としたい人が出てきたなーーーって思ったわ。

感性がいい感じ。

そして昨日は休みで、ひさしぶりにやりたいこととか捗ってすごいいい時間だったなー。
早起きしてよかった。
ありがたき幸せ!

今日もありがとう!
素晴らしい1日に感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?