1月が終わり!そろそろまともに記事を描こうと思ったけど、今日もテキトーな日ww

今日で1月が終わるのかーー
早かったなぁ。

でもゆっくりなのか、早いのか、成長しているのかしていないのかはあんまり実感はないのだけど、
それでも、何かしらは変わっていてゆっくり自分の視座も上がってきているんだろうなーっていうのは感じている。

自分の幸せとは?どんな人間になりたいのか?
はたまたなんでそんなにお金が心配なのか?(特に未来に向けて)

この辺りを2月は明確にしつつ、ちゃんと必要なもの、そうでないのものの仕分けができるようになりたいと思います。

お金もニーサやイデコやっているけど、なんでその上で負の感情が未来に向けてあるのかが不明なので、近日中にモヤっとが晴れますように!!!


ゆっくり寝ようと思いますww
なんだか仕事ある日の夜は疲れてお布団にはいりたすぎるのよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?