見出し画像

緊急事態宣言 福岡🗾

🤯え?え?🤯え?福岡?

画像2

↑タップ

福岡?🤯って思った県民の方も多かったのでは?|д゚)チラッ

私もその一人です🙃展開が急ぎてアタフタ💦o(T△T=T△T)o💦

連日...今日は何百人感染、東京は何千人、重症者が~緊急事態宣言要請検討~要請は考えてない~からの要請しました~で明日から不要不急の外出自粛・テレワークやってね~🔉

はい?🤯えーっと...一先ず整理しよ☝️

去年からずっとマスクとこまめな消毒と手袋もしてきてニューノーマルにも慣れて来たよね😷🧤🚰うん🐰

人混みをさける対策としては、土日祝は仕事以外で外出しない🏠️外出は平日にマイカーで、人が居ない場所を選んでお出かけリフレッシュ🏃買い物は閉店の1~2時間前に、外食を避けてテイクアウト、通販も増えたな~📦️宅配の担当者さんと親しくなったりして(笑)

うん🐰ま、こんな感じで今まで過ごして来たよね🤔

このまま続けて行こう🙂

そう言えば...朝から時々ヘリコプターが飛んでる音がしてる👂️✋

監視されてるよね~🚁w

たくさんの制限があるけど、出来る事を一人一人が粛々と続けて行くしかないって事だね👁️

みんなで頑張りましょ😊

画像2

↑タップ

日本だけの問題じゃない🗾地球規模の問題なんだよね🌍️

だからこそ、一人一人が意識して予防することが一番重要ってことだね❤️

画像3


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?