見出し画像

#狂おしいほど君が好きの話、に投稿があってビックリした話

どうも。3児のパパです。
ウソじゃないです!3児のパパです。

長女さん(4歳半)と次女さん(2歳)、3女さん(0歳)を絶賛子育て中です。

この3連休ですが、我が家はみんなで、引きこもっています。コロナだからというのもありますが、単純に寒いです。寒波って凄いですね。香川県で久々に雪を見ました。

僕の寒さ嫌いのレベルは、大体ネコと一緒くらいなので、丸まって家の中で転がっています。北国では生きていく自信がありません。にゃあ。他にもネコ友達の長女さんと次女さんがいるので、寂しくないですね!

でも、あいつら隙あらば庭に出て行こうとしますからね。一緒に行こうとか言っている気がしますが、ネコなので日本語はよくわかりませんでした。

さて、2日前に初めて主催してみた企画、#狂おしいほど君が好き に早速一件、投稿いただけました!最悪一件も集まらないかと考えていたので、本当に嬉しいです!企画の広報がてら、紹介させてもらいます!

#狂おしいほど君が好き

【ルール】
・誰かにスキだと伝えて、返ってきた反応を元に自由に書いてください。
・題名に #狂おしいほど君が好き  をつけてください。

気軽に言える小さい子供とかにではなく、普段言えない、妻さんや夫さんが対象だと嬉しいです。

懸賞金出ます!詳しくは本投稿をご確認下さい。

投稿者①kulalaさん

ハッキリ言って凄いですよ。想定していたレベルを遥かに超える話でした!きゃぁぁぁぁ!!ってなります。にやにやが止まりません!kulalaぁぁぁあぁあってなります!

結果的にスキは言えなかったそうですが、夫さんとの関係性を細かく書いていただいていて、愛に満ち溢れています!

エアキスってなんだよ!最高じゃんか!企画の主旨を120%体現してもらいました。

いきなり優勝候補ですね。

イマイチこの企画のイメージが掴めない人は、是非見に行ってスキとフォローを押しまくってください。そして、にやにやした後、是非とも皆様もご参加下さい。

結論

この手の投稿者紹介は普通、企画終了後にするものですが、あまりに嬉しくて書いてしまいました。仕方ありません。無計画に運営しておりますので。

一斉振り返りだと、簡単にしか紹介出来ませんしね。ファーストペンギンとして飛び込んでくれた勇気に感激です。

自分で企画しておいてなんですが、参加のハードルが本当に高いです。それでも挑戦して書いてくれたkulalaさんに、感謝しかありません!

他のパパnoterさんの投稿にも期待しております!恥ずかしいとは思いますが、是非とも妻さんにスキと言ってみてください。優しい展開、お待ちしております!

今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?