見出し画像

あなたの悩みや愚痴や相談をクーポンに変えませんか??

きっとこの割引の対象外になる人は世の中にはいないんじゃないかな?という割引プランをご用意しました!

全員が受けられる割引ならはじめから安くしとけばいいじゃん!

といわれそうですが、それでは全く意味がないんです。
身体のケアとして揉みほぐしを提供させてもらうわけですが、そのリラックス効果も含めて、少しでも心もほぐすことができたらというのが僕の考えです。だから、話してもらわなきゃ意味がないんです。
きっと割引を受けるために、あること、ないこと言う人も出てくるかもしれません。それでも良いと思っています。事実確認なんてでいないし、必要もない。そうまでして割引を受けたいのならそれも良しです。うちを選んでいただいているわけなので。

でも、なかなか話せない、あなたの悩みが愚痴が『割引クーポン』に変わるってすごいことだと思いませんか??

こんなこと相談したら迷惑かな?
だれもこんな話聞きたくないよな。。


そうやって心の中にしまい込んでいることが『クーポン』に変わります!!
だから話してください!!少しでも心もほぐしに来てください!

割引

学生の頃も、会社勤めの頃も、今も、色々な分野の方から様々な相談を受けたり、愚痴を漏らしてもらったりします。
聞くことで感謝されることも多いですが、実はこれって僕にとって、すごくありがたいことだと思っています。
何かを聞いて気になれば、力になりたいって思えば、調べたり情報を集めたりしますよね??それって僕にとって知識や情報という財産が蓄えられていくってことなんです。

あなたが悩みや愚痴を聞かせてくれたお陰で、同じような悩みや愚痴を抱えている人を僕が笑顔にできるチャンスが増えていくんです。
十分にクーポンに変わる価値くらいはあるものだと思っています。

しっかりと聞きます。聞き流すようなことはしません。
でも、僕が解決できることなんて実際にはほとんどないこともわかっています。だから、聞くだけになることも多いかもしれません。
優しい言葉をかけてあげる方が良いのかもしれませんが、僕は僕の考えを伝えさせてもらいます。責めたり、追及したりはしませんが、もし間違いだと思えば理由と併せてお伝えする場合もあると思います。
1つの考えだと思ってお持ち帰りいただけるとありがたいです。

コース

ご予約、お問い合わせはTwitterのDM又は【ryu.hogusist@gmail.com】で受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?