見出し画像

モニター募集開始しました

画像1

モニター募集を開始しました。
Twitterで先行公開して、既に5/31の14:00~16:00の枠が埋まりました。
なかなか予定の合わないという方もいると思いますが、一度是非ご検討ください。内容は破格だと思っています。

画像2

画像3

もともとの利用者であった知人・友人の人たちも今回を機にモニター料金からスタートしてもらうことになりました。
既存の利用者については主婦・パートタイマー・学生・夜職・風俗職まで多岐にわたりますが9割が女性の利用者となっています。
学生さんや夜職・風俗職の女性たちに関しては、「揉みほぐし」よりもメンタル相談がメインの場合もありますが。

僕自身は夜職の経験はないのですが、20代の頃から周りにはその職種の経験者もチラホラいて、そんな友人・知人から始まって同僚や後輩が話に、愚痴りに来るのが始まりです。
その頃はまだ大阪じゃなかったのですが。。。大阪に来てからもその流れはあまり変わらず、今に至ります。

主婦やパートタイマーの利用者の方は、元職場の人であったり、その人からの紹介だったりの人たちです。こちらは「揉みほぐし」メインでの利用が大半です。首から背面腰にかけてという方が多いです。中には足や頭という方もいらっしゃいます。

既存の利用者が女性が多いというのは今回のスタートに大きな影響をしています。いろいろな不安はあるかと思いますが、真摯に対応すれば女性の利用者のリピートも頂けるということなので。

最近、耳にするような出張ホストや女性専用風俗のようなサービスではありません。そのあたりのサービスは若いイケメンにお任せする分野だと思っているので笑

そして実際に結構な数あるんですよね。
同じようなサービスの提供をしているところ。
色々見て頂いて、今回のモニター内容がどれだけ破格かを見てもらえたらと思います。
アロマやデトックスを掲げているところも多いようです。特に専門を設ける必要は今のところ感じていなくて。
アロマオイルを使用したオイルマッサージもご要望に応じて対応は可能です。デトックスについても同様です。

基本的な考え方は、身体に触れるサービスとなるので利用者の許容できる範囲と手法で対応させてもらいます。ただし、資格を持っていないので鍼灸やカイロプラティックに関しては不可となります。

画像4

「受けたい人いっぱいいるはず」
「もっといろんな人にしてあげた方がいい」
そんな声によって開始したので、急拡大するつもりもありません。
身体は1つ。別の仕事もあるので、許される範囲内での対応とはなります。

利用者ファーストの考え方なので、店舗を構えることはないと思っています。固定経費はサービス料に転嫁されてしまうので。

気になっていただけたら、メールでの質問・問合せを受け付けています。
お気軽にご連絡ください。
ryu.hogusist@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?