見出し画像

喰腹 銀 @元町

それはそれは素敵な夜でした🌙
大好きなお店 #喰腹銀 @kuuhukugin さんにて初めてのイベントをお願いしました✨
場所はJR、阪神 #元町駅 東口と西口のちょうど中間くらい、向かいの通り#鉄板バルclap さんが入ってるビルの2F📍

いつもアラカルトでいただく銀さんですが、この日はおまかせコース形式を無理を言ってお願いしました🙏

ことの始まりは先日食堂えびちゃんにお誘いいただいた際、幹事さんに「この系統のお店神戸にありますか?」の問いに即答で「ありますよ!」「行きたい!」となり実現👍

基本はアラカルトを愛しているのですが、信頼してやまない店主竹内さんのキレっキレのコース編成に感動🥹

ハガツオの藁焼き



食堂おがわ系の#手羽先唐揚げ に#藁焼き を2種 #ハガツオ #寒鰤 のおがわオマージュを散りばめたお皿はたまらん美味😋

寒鰤の藁焼き


もちろん銀さんスペシャリテな#さつま揚げ #豚汁 は初めて食べる参加者様たちは#なんじゃこりゃー な新鮮な驚きぶり!🤣

フワッフワなさつま揚げ
済州島産鯖の鯖寿司
究極の豚汁


改めてこちらの素晴らしさを人のリアクションで知るという気づきの時間⏳改めて無理を聞いていただきました竹内さんありがとうございました🙇
あー楽しかった✨ご馳走様でした🙏

#神戸グルメ #神戸ディナー #神戸居酒屋 #元町グルメ #元町ディナー #元町居酒屋 #刺身好き #唐揚げ好き #日本酒好き #ちょうどいい街神戸

◆喰腹 銀◆
神戸市中央区元町通2丁目8-18-2F
080-2596-4090
定休日 日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?