見出し画像

オステリアカリメロ @トアロード

ええトマホークでした🪓🍖
秘密のシェフズテーブル #オステリアカリメロ @osteriacalimero さんです🇮🇹🍷🍖

トマホークことリブアイという部位


場所は #トアロード の2ndストリートの角を曲がってすぐ 鮨八代さんの入っているビルの3F📍

通算2回目の#トマホークステーキ を食する会🍖
in オステリアカリメロ

今回も#シェフズカウンター でかぶりつきで見させていただきました😍お連れしたゲストは三宮元町で飲食シーンをリードするシェフ&ソムリエチーム👌

その彼らをしてもカリメロ仲村シェフの料理は感心もの✨つかみの#サルティンボッカ

ローマの伝統料理サルティンボッカ

からドルチェの自家製プリンまで感動しっぱなしの珠玉の特注 #肉コース

自家製プリン


今回のトマホークは#宇都宮牛 102ヶ月肥育🐂めっちゃくちゃ旨味凝縮系で、こんなんずっと咀嚼しとけるやん!な抜群な仕上がりでした🥹


このタルタルも最高でした

 

塩味、甘味、旨味のバランス抜群の一皿


〆のシンプルなトマトパスタ



料理はもちろん特別な空間でプロたちの出てくるお皿を評する角度の話も贅沢な4時間でした!


トマホークの断面


同じようなトマホークリクエストをけっこうもらってるので、また機会があればお願いします🙇ご馳走様でした🙏

◆Osteria Climero オステリアカリメロ◆
神戸市中央区北長狭通3-12-10-3F
078-334-7155
定休日 月曜日
営業時間  ⬇️参照

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?