自殺決行日までの日常

「もう仕事はしない≒自裁する」と、自裁期限を切り(その時点で約3ヶ月後)、今日からだとあと40日強くらいになった。

実は「自裁する」と決めた時は、吐き気や涙が収まらず、ヘタれて実行出来ないのではないか、と、思い、そこで「のんびり過ごす期間」、「心身共に準備する期間」「本番期間」とそれぞれエピックを作り、自裁に至るまでのストーリーやタスクを整理して、1Sprint1週間で進捗を管理している。

進捗状況は、おかげさまで順調。今日現在は、まだ「のんびり」期間なのだが、既に死に向かっての心持ちが進んでいる。

「どうせもう少しで首吊るんだから」
と、好きだった艦これや読書もしなくなり、首吊りする時の体力は残して置きたいから、サプリメントと整腸剤、エビオスとプロテインだけ摂取している。

おかげでコロナ太りしてた体重もそこそこ落ちた。「どうせ死ぬんだから」と、特に食べたいものはない。

元来せっかちな性分なので、心の準備ができたら、前倒しで逝ってしまおうと思う。

ただ、物理的な準備もしっかり行なわないと中途半端に生き残ってより地獄をみてしまうから、セットアップを万全にしなくては行けないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?