見出し画像

【20210927】1.息子が信号を見て「青はすすめ、赤はとまれ」と言った!

1.息子が信号を見て「青はすすめ、赤はとまれ」と言った!

ママが教えてくれたみたい。
「みてーパパ!あおはすすめだよ!」と教えてくれる。
昨日までいえなかったことが、今日言えるようになっている。


2.仕事終わりに妻と息子が車で会社まで迎えに来てくれた

運転席の妻は、今日の息子の様子を楽しそうに話してくれて、
後ろのチャイルドシートに座っている息子は、「しんごうみてー!あおー!すすめだよー!」とずっと教えてくれた。
君たちのおかげで、今日も「仕事を頑張ってよかった」と思える。ありがとう。


3.配当金が入ってくると、幸福度が上がる

でもキャピタルゲインもきちんも上がっていることが大切。


#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note  #信号 #迎え #配当金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?