見出し画像

【20210823】1.息子に「ハイ、チーズ!」と言うと顔をクシャッとして両手でピースをしてくれるようになった

1.息子に「ハイ、チーズ!」と言うと顔をクシャッとして両手でピースをしてくれるようになった

保育園で覚えたのかな?
それとも僕がやっていたのを真似しているのかな笑

撮るときクシャッとなりすぎて必ず目を閉じてしまっている笑


2.定時退社して、家族揃って夕食

結局人生のよろこびは、大切な人との食卓にあるのかもしれない。

「どんなに稼いでいても、家族との食事の時間を最優先にする」というユダヤ人の気持ちが、少しだけわかる。



3.お義父さんが息子向けに、Amazonのタブレットを買ってくれて早速遊んでいる

昨日買ってくれて、昨日今日と遊んでいた。

こんなに使いこなせてと、息子の天才ぶりをほめたいところだけど
3歳の子にここまでスムーズに使いこなさせるAmazonはやっぱりすごい。


#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note #ハイチーズ #夕食 #Amazon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?