見出し画像

【20211223】1.上司に怒られた直後、イケメンの先輩がこっそり僕のデスクに来て「気にすんな!」と言いながらリアルゴールドをくれた

1.上司に怒られた直後、イケメンの先輩がこっそり僕のデスクに来て「気にすんな!」と言いながらリアルゴールドをくれた

どこまでイケメンなんだ!
キンキンに冷えたリアルゴールドは、いつもよりちょっとだけしょっぱかった。


2.長年使っていなかった腕時計が、メルカリで購入価格の約6割で売れた

このポイントを使って、コートを買おう。


3.服を買う、選ぶ欲がほとんど全く無くなっている

人生や生活の中での優先順位が、気づいたらとても下がっている。

でも先週ハードオフに行ってコートを全て手放してしまったので、早く買わないとこの冬を乗り切れない。

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note  #リアルゴールド #メルカリ #服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?