見出し画像

【20200415】1.はじめてのテレワーク

1.はじめてのテレワーク
僕が勤めている会社では段階的に、取れる人から実施している。
はじめてのテレワーク。
移動時間が消え、家もとても快適なので非常に作業が捗った。
何より、家族が喜んでくれているのが
とてもうれしい。
コロナが収束する日が来たとしても
この変化はもう後戻りはできないだろう。
大きな時代の変わり目の、只中にいる。

2.息子が小走りできるようになった!
小走りしているときは、必ず笑顔になっている。
できることが増えるって楽しいね。
今日もありがとう。

3.LINEスタンプの3月売上が確定
253円。
できることを、できるだけやってみよう。
やってみて後悔していることは、
やらずに後悔していることに比べると
遥かに、遥かに少ない。

=====
「帳簿のうち、仕訳帳と総勘定元帳は必ず作成しなければならない帳簿で、主要簿とよばれます。一方、それ以外の帳簿は必要に応じて作成されるもので、主要簿に対して補助簿とよばれます。」
#滝澤ななみ #スッキリわかる日商簿記3級

#日記 #エッセイ #楽しいこと #テレワーク #息子 #小走り #LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?