見出し画像

【20221205】1.息子が「VS」の意味をわかって絵の中に書くようになった

1.息子が「VS」の意味をわかって絵の中に書くようになった

保育園で昆虫の絵を描いて「たたかってるんだー!」と言いながら真ん中に「VS」を書いたらしい。

本当に何でも一瞬で記憶している。
やっぱり子どもは天才。


2.なぜかうまく伝わっていないと感じたら、とりあえず自分に全て原因があると思うべし

最近は特にそう思うし、実際に僕自身に原因があるのだと思う。
すべては自分自身の成長のために。

3.今週は妻も僕もボーナス

これで我が家の今年の資産がほぼ決まる。
年内きちんと走り抜ける。

=====
「もういい子は辞める」
#白井カイウ #出水ぽすか #約束のネバーランド

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?