見出し画像

【20210413】1.ひとりで贅沢をすると、けっきょく「次は家族と来たい」と思うようになっている

1.ひとりで贅沢をすると、けっきょく「次は家族と来たい」と思うようになっている

たとえば、美味しい食べ物や楽しい場所。

息子はもちろんだけど、特に妻に一緒に体感してほしいと思うようになっている。

大切な人と一緒に楽しく過ごすことが、
けっきょく一番の贅沢。



2.息子に寝ぐせがつくようになった!

これまでもあったかもしれないけれど、

最近初めて認識するようになった。

朝なかなか起きられなかったり、ピョンとはねた髪の毛の感じが、

驚くほどかつての僕に似ている(笑)


3.サイトの文章をまとまって書く時間が無い時は、ツイッターでサイトの「原液」をひたすらつくる

伝えたい内容さえ予めできていれば

あとは週末など時間があるときに、一気に長い文章にすることができる。

構成や長文をつくるのは難しくても、

移動時間を使ってなるべく原液をたくさんつくる作業をすることはできる。

今日も新たに2つ書きたいテーマが見つかった。

この方法は、自分に合っている!

#スリーグッドシングス  #自己肯定感 #毎日note  #贅沢 #寝癖 #原液

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?