人気の記事一覧

👍個人的オススメへアクリーム👍

2か月前

寝癖。

3か月前

ep.30 枕元で甘い記憶を並べて

旅に必ず持っていくものって何?

2か月前

小5ボーイ、本当のシャンプーデビュー

油断をすればすぐ寝癖。

1か月前

小説無題#6入学式の日

2か月前

【見た目】パーマのススメ【若見え】

7か月前

2024/4/18

今日こそは髪を切りに行く。髪が鬱陶しい。僕の髪は短くすると寝癖が付くし、こめかみ辺りと襟足は跳ねる。でも、切る。ばっさりいく!伸ばしっ放しでそろそろヤバい。白髪染は辞める。白髪のままでいいや。利用者で綺麗な白髪の方いる。因みに73歳だ。まだ、早いか…?僕は今年49歳になる。

3か月前

寝癖ヘッドホン

3週間前

何がどうして、そんな外ハネになったの?と笑ったので撮ってみる。もともと髪質的に癖になりやすいにしてもだよ。漫画の髪の毛みたいにトルゥリーンッてカールしてる。笑 後のアマカジかわいい。アマカジが頭に乗せてるのは今は亡きワンコの首輪。 柔らかな髪質に憧れる。他の人は寝癖どうなんだろ?

6か月前

寝癖ベースでアレンジヘア

コレが現実的。寝癖がひどくて、わたしは癖毛なので、近いうちに、美容院に行きたいです。わたしは、髪の量が多すぎるので、乾くのが遅いから、短くしてきます。 誕生日の方がいらしたら、おめでとう御座います㊗️!ハッピー😀。

朝、時短でヘアセットするために夜すること。【ミディアム〜ロング編】

Sunny Sunday(歌詞)

今まで、髪の毛や頭の形に劣等感を持っていた。くせ毛で膨らみ易く、頭の鉢も大きい。額の形は四角。けれど、昨日初めて、襟足の生え方が、ショートヘア向きでキレイだと褒められた。因みに、美容師YouTuberの動画で髪の乾かし方を学んで実践したら、くせ毛も直毛になり、寝癖もつかなくなった

きゅーかんばーの転びがちライフ ボサボサ寝癖の朝

【歌詞】あなたとだから

6か月前

おはようございます

5か月前