見出し画像

向かう先は地獄?

ナカムラクリニックさんが良い記事をあげている。まずご覧ください。

この記事の中に重要なことが沢山書かれている。
ロスチャの人間であるらしい人の言葉には彼らがこれは絶対に嫌だと
これだけはさせたくないと書いていますね。

民衆は馬鹿だ、一人がギャアギャア言ったところでお前は頭がおかしいと
言われて終わりだ。誰も賛同などしない。
皆流されてワクワクして、当たり前のようにそうするんだ。

この意味わかりますよね?彼らは民衆が馬鹿のままでいて欲しいんですよ。
目が覚めずいつまでも自分たちだけのために搾取されるものでいて欲しいと
だからはみ出し物が頭がおかしい者として扱われるように誘導している。
どれだけ苦境にあわせようともささやかな幸せで生きていけるように。
そのささやかな幸せというものが地獄の中にあったとしても。

そして民衆が向かう先は地獄だと、ささやかな幸せは与えてやるが地獄だと。

気付いていますか?
なんでこんなくだらない世界を私たちが選ばないといけないんですか?
どうして彼らが作る世界にいなくちゃいけないんですか?
私たち民衆はどれだけ人数がいると思っているんですか?
彼らは意識が変わることを恐れている。
彼らは私たちが変化し自分たちの命令を聞かないことを恐れているんです。
もういい加減気付けるでしょう?

まだわからないのならこう考えてはどうですか?
お父さん、お母さん、娘と息子の4人家族。
突然世界のルールというのが変わって、男女に別れて家畜小屋で過ごしなさいといわれた。毎日毎日そう言いにくる。罰則はないそうだ。
周りの人達は怖くなって命令を実行した。
あなたはそうしますか?

実行した家には次の命令が来ます。娘を国に差し出し、息子を殺せ。
でなければ罰金を取るぞ。毎日毎日そう言いにくる。罰則はないそうだ。
あなたはそうしますか?

精神的な支配というのは簡単なんですよ。
恐怖を使い、毎日の日常として洗脳を繰り返せばそれが普通になる。
精神的支配をされた人間はその呪縛から抜けられません。
それを破れば恐怖が待っている、自分で自分を縛っているんですね。

しなければならないという呪いにかかっています。
仕事にいかなくてはならない。
学校にいかなくてはならない。
社会からはみ出してはならない。
ルールを守らなくてはならない。
国は間違わないと信じなくてはならない。
医者の言葉を信じなくてはならない。
薬は特効薬だと信じなくてはならない。
お金がなければ生きられない。

こうして沢山の呪いが積み重なって日本人が出来ています。
子供たちは受験のためにワクワクしましたが、濃厚のために蹴られてしまいそうですね。
しなければならないといわれたのに、なんのためにしたのでしょうか?
何故ルールをコロコロ変えてしまうのでしょうか?
私たちがどれだけルールに従うかを見ているのですよ。
これも精神的支配のやり方です。

そして誰か助けて欲しいと願う人も沢山いるでしょう。
けれど精神的支配から抜け出すのはあなたです。
あなたが決断し、あなたが行動しなくてはいけません。
あなたが自分でやるのです。

行き先は地獄なんかではありません。
私たちはそのような行き先を決めていません。
彼らが勝手に言っているだけですから、私たちは自分で選べばいいのです。
そして同じように考える人を増やせばいいんです。
命令されて子供を差し出してしまうことがないように。
私たちはやらないと。
民衆の全てがそうなったとき、どうなるでしょうか?想像ができますか?
私たちの勝ちです。だって誰も彼らが望むことをしないのですからね。