見出し画像

【私の自己紹介】note始めました!

▼ ニックネーム
三星よつば
(みつぼし よつば と読みます!)


▼ noteを始めたきっかけ
「リアルの知り合いに知られずに好きな事書き散らかしたい!」と思ったからです。

▼設立するまでで一番悩んだ事
「どのサイトで書くか?」です。
正直、今もちょっと迷いはあります。

▼趣味
・ゲーム
(主にスマホゲームをやってます。バンドリ!ガールズバンドパーティ!とミラクルニキが好きです)

・画像加工
(もしかしたら作品を上げるかも?)

・マンガを読む
(レビューするのもいいかも!)

・ナノブロック
(ディズニーランドで売っている物やリアルホビーシリーズが好きです)

などなど⋯⋯


▼ひとこと
月曜から夜ふかしに出演されていた方の受け売りですが、「どんな趣味でも素晴らしくない物はない!」を信念に運営していきたいと考えています。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?