見出し画像

これ、いつ着るの?

 いつもお世話になってるGUさん

トレンドを意識して製品作りをされてるようてすが、これはさすがにちょっと…というものを見つけました↓


いや、これは仕事着そのものじゃん‼️


これでオシャレと言ってくれるのでしょうか?


私自身、製造職ということもあり「ツナギ」の服は仕事着というイメージです。


だから、普段着としてはかなり抵抗を感じてしまいます💦


こういった服が成立するのであれば、「ワークマン」さんの方がいいのでは?



まあ、私のような浅はかな知識しかない人が文句を言っても仕方ないですけどね。

うーむ、ファッションは奥が深いんだな🤔



サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。