見出し画像

意外なお知らせ

 先日、「note」からうれしいお知らせが届きました。

画像1


えっ!マジで?

まさか、私の記事でこんなお知らせが届く日がくるとは。感無量でございます😭

でも、よく見ると…

#ゲーム


読書が苦手な方に向けて書いた記事です。その中で、例として趣味が「ゲーム」だったらまずはゲームの攻略本などを読み、活字に慣れてきましょうと書きました↓


欲をいえば「読書」関連で評価していただきたかったな😅

多少、不本意なところはありますがうれしいことには変わりないです。これからの投稿に大変励みになりました。


話は変わりますが、先日100日連続投稿を達成しました。


ところが、101日目の連続投稿の日に届いたのがコレ↓

画像2


あれっ?


これは一体どういうことなんでしょうか。


まあ、いっか…


2回めの100日連続投稿目指していきます😂

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。