見出し画像

そこは伸びなくていいから!!

 朝起きて、顔を洗って歯を磨く。その後に必ずすることは、


鼻毛が出ていないか鏡で確認すること👃


年齢なのか仕事柄なのか2〜3日に一回はカットしないと鼻からはみ出てくる。


ヒゲもそうなのだが、そんなに積極的に伸びてこないでほしい。


調べてみると、やはり加齢が原因の1つみたいだ。

参考資料↓


なんていうか、認めたくない事実だな。


自分が20代の頃は想像もつかなかったが、実際にそういった年代に達してみると何だか切なくなってしまう。

ただ私の場合、頭の髪の毛はまだフサフサしているため薄毛で悩むことは今のところない。

いや、できれば一生したくはないのだが😅


頼むから、必要なところだけ伸び続けてほしいものだな。



ふと、そう思いながら今日も鏡で自分を見てました。

この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。