見出し画像

伊右衛門 京都ブレンド

 私が好きなお茶の種類は緑茶、ほうじ茶、麦茶あたりかな。

茶葉から入れるほうが味も香りもいいのはわかっているが、ペットボトル飲料で済ますことが多い。

コンビニに行くとまず最初にチェックするのがお茶🍵コーナー。そんな私が、最近発売されたなかでよかったなと思うのがコチラ↓


一口飲むと今までなかった味に驚いた。

ホームページを見るとわか

るのだが、色んな茶葉がブレンドされている。

なので私の感想も「緑茶のようなほうじ茶のような麦茶のような味」と、何とも歯切れの悪い言い方しかできない。だけど、これがうまいと思うから不思議だ。

しばらくコレ買います👍



サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。