見出し画像

Bamboochanさんにインタビューしました

 いつも見させてもらってるバンブーちゃんさんのnote。

今回は、こちらの企画に参加させていただきました↓

私は、バンブーちゃんさんに5つの質問をしました。


1.好きな食べ物は何ですか?
2.嫌いな食べ物は何ですか?
3.好きな芸能人は誰ですか?
4.好きな女性のタイプは?
5.宝くじで3億円当たったら、何に使いますか?


それぞれの回答内容をご紹介していきます。


1.好きな食べ物は何ですか?

生姜焼き、唐揚げ、ハンバーグが特に好きだそうです。

また、「焼き肉」に行く際は何がどんな味かわからないとのこと。そこで、盛り合わせやセットメニューでごまかしているそうです。

私の場合、なるべく脂身が少ないものを選んでます。

例えば、「ヒレ」や「ロース」でしょうか。30代に入ってからは、カルビなど脂身が多い部分は食べなくなりましたね💦

2.嫌いな食べ物は何ですか?

まとめるとこのような内容です↓

・寿司のような生もの

・和食と呼ばれるもの(おでん、ちらし寿司、焼き魚)

・野菜


私から言えることは……
ぜひ「COMP」続けてください。

3.好きな芸能人は誰ですか?

まず、始めに言っておくことがあります。質問しておきながらアイドルに関してはめちゃくちゃ疎いです。なので、初耳の方がかなりいました😅

好きな芸能人をまとめると↓

レジェンド扱い

・NGT48の清司麗奈




・IZ*ONE(アイズワン)のチョユリ、本田仁美 


人生を変えてくれたアイドル

・元アンジュルムの和田彩花


・元NMBの與儀(よぎ)ケイラ


男性芸能人

・小籔千豊


この方が出演している「ざっくりハイタッチ」「ざっくりYouTube」が好きとのこと。

参考動画↓


私が事前に知っていたのは、「小籔千豊」だけでした。すみません💦

4.好きな女性のタイプは?


・ありのままの自分を受け入れてくれる人

・顔だけなら、「川口 春

奈」や「杉咲 花」



ご本人さんは、今のところ結婚するという考えがないそうです。

こういう女性は苦手↓

・頻繁にラインしてくる方

・1人で作業したり、ゆっくりしている時間を邪魔されること


私が妻と付き合っているとき。

妻は必要な連絡以外はしてこなかったです。返信もお互いマイペース📲

そういう意味では気が合ったかもしれません。

ただ、結婚するとどうしても自分の自由時間は制限されます。

来月には、子供が生まれてくるのでnote投稿を続けるのが難しくなるかも💦

まあ、仕方ないですけどね。

5.宝くじで3億円当たったら、何に使いますか?


・しばらく会社は辞めない。

・移動は全部タクシー🚕

・家族には、親孝行も兼ねて1億円当たったことにして半分わたす。

・防音の家を借りて、ほしいガジェットを揃える

・不動産投資で死なない程度に家賃収入を得る。

・死ぬほどライブに行きながら、YouTube、noteを続けていきたい。

・アイドルのプロデュース業やカフェをやりたい。

いやぁ、やりたいことたくさんあってうらやましいです😊

ちなみに私は…とりあえず貯金かな💴


以上、「Bamboochanさんにインタビューしました」
でした👋


書いてみて気づいたのですが、「インタビュー形式」って言えるのかわかりません💦


Bamboochanさん、何か間違ってたらコメントください🙇










サポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは、今後の活動費に使わせていただきます。