見出し画像

寝坊したんですの話し

パートがある日に寝坊ってあまりないのですが
【夫が休みでお弁当なし!】
っていう安心感に呑まれて寝坊したんです(笑)

起きたら6時なんだもんね。
びっくりした。
(最低5時に起きないと寝坊)

すっぴんでパート行きました(笑)

子どもたちは学校遅刻してないし
休みの夫の分も含めて
朝ごはんもきちんと食べさせたし。

洗濯干したし。
自分のこと以外は完璧。まあいっか。

帰ってきて,外がめっちゃ天気いいのに
ゲーム三昧だったであろう夫。

洗濯干してくれたってバチ当たらんで。

と,ちょっとむーっとしたけど
もうどうでもいい。

私はパート終わったら
カフェ行くって決めてた。

珈琲チケット買うと
サービス券もらえるから。
まったりすると決めてた。
子どもたちお迎えまでの90分。

読書すんねん。
星渉さんの最新刊
【神時間力】
週末,星さんの出版記念講演会に行くと決め,
(一人で!です笑)
ここまできたんや!🔥

結婚して10年。
子育て四苦八苦して
大好きな一人で映画も行けず,
ここ数年は上の子たちが小学生になって
手が少し離れてやっと余力出てきて。
子どもたちが暴れている横で
イヤホンつけてネットフリックスでした。
(集中してないけど。
うるさいから字幕ないと見てらんない。)

朝活でたまに読書してたこともあったけど。。

何なら夫もたまにめんどくさい。
一人で遊んで来いよ。。
と思う悪い嫁。

土曜は子どもたち実家にお泊りやで。
夫は仕事やで!!!
昼限定だけどあたいにも自由
キタアアアアアー(・∀・)ーー!!!

星さんの著書はまだ1冊しか読んでないけど
ポジティブな言葉が多くてわかりやすくて好き。

新刊にサイン頂けるらしいので
めちゃくちゃ楽しみ。

ニヤニヤ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?