230.私の50の解答

https://note.com/3ayako/n/n438b5ed22d96

こんにちは
「1.初めまして」の記事をさ
必ず読んで同意の上で次にお進み下さい
↑の「1.初めまして」に記事一覧あります

230.私の50の解答

需要が無いだろうって?
ふっ…無くても書くんです!

Q.1 一番好きな飲み物を教えてください。
→自作梅で作った梅湯
Q.2 一番好きな食べ物を教えてください。
→温かい野菜全般
Q.3 苦手な食べ物を教えてください。
→牛肉
Q.4 なにか集めているものはありますか?
→生きる知識と力に結びつく本
Q.5 最近一番びっくりした出来事を教えてください。
→夢が夢では無いと知った事
Q.6 好きなアニメがあれば教えてください。
→夏目友人帳
Q.7 ピアスを開けていますか? 場所は?
→開けていません
Q.8 二泊三日の旅行に行くとしたらどこに行きたい?
→高千穂
Q.9 あなたは魔法が使えるようになりました。火・水・風・雷・土・闇・光……どの属性がいい?
→全
Q.10 朝・昼・夜……どれが好き?
→夜
Q.11 人と話すのは得意な方ですか?
→苦手
Q.12 占いは信じる? 信じない?
→自分に都合の良い所は信じる
Q.13 懸賞に当たったことはありますか? あるならなにがもらえた?
→漫画家さんの便箋
Q.14 サプライズは好き? 苦手?
→苦手
Q.15 1匹だけモンスターや妖怪など、架空の生物をペット(家族)にできるなら、どんな子にする?
→麒麟と猫の子供で狐と人間の間の養子になった子
Q.16 その子の名前は?
→穂高
Q.17 カラオケに行ったら、まずは何を歌う?
→今ならバリバリ最強No.1の氣分☆
Q.18 唐揚げにレモンはかける?
→途中で味変
Q.19 今使っているスマホの機種を教えてください。
→iPhone11
Q.20 スマホの待ち受けはどんなの?
→穂高の驚くほどドアップの顔(口元に雫付き)
Q.21 Youtubeでよく見ているチャンネルはある?
→生きる力になるもの
Q.22 神様が「なんでもひとつ願いを叶える」と言いました。何という?
→神様の居る次元の存在全てを
私の居る次元の生物と同様に認識し交流したい
Q.23 勘はいい方? 悪い方?
→良くなりつつある
Q.24 海派? 山派?
→家派
Q.25 好きな宝石・石はありますか?
→氣になっているのは姫川薬石
Q.26 好きな四字熟語を教えてください。
→唯我独尊
Q.27 アルバイトをしたことある? どんなバイト?
→色々
Q.28 サブスクは入ってる? 入ってるとしたらなに?
→入っていない
Q.29 あなたのチャームポイントを教えてください。
→捻れた性格
Q.30 かっこいい魔法の名前とその効果を書いてください。お願いします。(自作に出したものでもOK)
→意思反映:
意思反映と言ってから體現と言うまでに想像した全てが
私が想像した通りに反映され歴史がソレに沿うように
全宇宙を対象に変化する
Q.31 好きな記事を教えてください。(note記事やメディア記事など)
→自然派の健康知識と生きる知識が載っているもの全般Q.32 苦手な人から遊びに誘われた。どう断る?
→やめとくわ
Q.33 最近嬉しかったことはあった? どんなこと?
→穂高が我が家に来て家族になってくれて
それからの穂高と探した全ての日々と時間
Q.34 絵は得意ですか? 描けるなら猫を書いてみてくれませんか?
→得意だが描いたモノは描こうとしたモノには見えない
Q.35 粒あん派? こしあん派?
→餡子の全てを愛している
Q.36 友達の恋人が浮気している現場を見てしまった! どうする?
→私の友人に誠意の無い男など無用なので別れろと言う
誠意の無い人は信用も尊敬も出来ない
そんなしょうもない男には私の友人は勿体無さ過ぎる
と切々と熱弁をふるって伝え別れる方に持っていく
Q.37 好きな花はありますか?
→椿全般と桔梗…うわぁ恥ずかしいな!
Q.38 好きな都道府県を教えてください。
→日本国内全て
Q.39 方言は好きですか?
→方言こそ残すべき言葉だと熱弁を振るいたい程に好き
Q.40 あなたのSNSアイコンはどんなのですか?
→穂高一色
Q.41 なぜそのアイコンにしたんですか?
→穂高しかありえないから
Q.42 好きな香りを教えてください。
→白檀
Q.43 絶叫系マシンは得意ですか?(ジェットコースターなど)
→世の中の全ての絶叫マシーンが無くなれば良いと
常日頃から思くらいに嫌い
Q.44 おばけ屋敷、ひとりで入れる? 入れない?
→入れるけど壁にぶつかり(鳥目)舌を噛む
Q.45 部活なにしてた?
→柔道
Q.46 自分を動物に例えるならなに?
→性格は猫
Q.47 普段の服装はどんな色が多い?
→黒
Q.48 卒業式で泣くタイプ? 泣かないタイプ?
→心で漢泣き
Q.49 好きな野菜を教えてください。
→葱類全般、ピーマン、西瓜…大抵は好き❤️
Q.50 あなたがあなた自身をモデルにした小説が出版されることになりました。その小説のタイトルは?
35歳で確変

読んでも楽しめる事は何も書かなかったけど
答えた自分は楽しめた☆

230.私の50の解答