見出し画像

2023年 今後の展示予定

第3回 インディペンデント展
6月16日(金)〜26日(月) ※21日(水)定休

高円寺 ポルトリブレ デ・ノーヴォ様

総勢41人の作家様が参加されます。こじんまりした会場に作品がぎっしりです。

個展『焦がれ香』
11月3日(祝/金)〜8日(水)

高円寺 ポルトリブレ デ・ノーヴォ様
珈琲画と、久しぶりに焼き画(ウッドバーニングを想像していただければ)とかやろうと思ってます。

個展『天使の街(仮)』
2024年 5月いっぱい

池袋/目白 cafe*lamp様
上製本の絵本を出そうと思っており、それの原画を置ければなあとおもっています。
私の中でくるみ製本と中綴じは絵本ではありませんのでがんばります(予算)(過激派)

確定しているのは上記のみです。

過去の例(たしか3日で搬入支度を整え行った個展や、唐突に参加した企画展など)があるのと…
今後の展開をよりライトにしていくつもりですのでコミティアとかまた出るかもしれません。
委託販売もするかもしれないです。
(随時告知します)

宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?