見出し画像

マイブック2月2日(火)節分

起床AM6:00まずまずぐっすり寝れてスッキリした目覚めだった。速読の本を読んでしまおうと思った。

T-D

・仕事の記録を確認 〇

・速読法の30分で3回読む方法に挑んでみようと思う 〇

・今日は職場のレイアウト変更でその作業 〇

・帰ってきてから1枠だけでも鍼灸のWEB授業を終わらす 〇

今日の振り返り

今日はTO-DOについて調べた。自分に言い聞かせる、もしくはモチベーションを上げていくつもりになるために、like doing(~したい)ってことに変えていこうと思った。今日のする事っていうより、今日のしたい事!ってわざと言い聞かせてみようっと思ったら楽しくなった。 

だからできた。だけどできなかった。って結果もまた違ってくると思う。だからできたからやっぱ楽しい。だけどできなかったから明日は必ずしようって+な気持ちでいれるじぶんがいてた。

また、明日から実行しようと思う

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?