見出し画像

マイブック3月2日(火)

最近日記を継続して書いているが息抜きもしながら書いています。やっぱり継続は力なり。勉強も復習をしないと忘れてしまう。。。

Like doing

・授業の復習をする 〇

・明日のテストに向けて勉強する(経穴、生理、運動、東医)

気楽にnoteは書いていこうと思う。これも継続の一つだと思う。もちろん毎日続けている人はほんとリスペクトします。自分なりに今出来ることをしながら続けていきたいと思っています。

特に今、学ぶ+真似をする=まねぶ。これを本を見て学びました。

いい言葉ですね。こうしながら自分の自分らしさを見つけていこうと思っています。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?