見出し画像

マイブック2月7日(日)

起床AM11:00よく寝ました。起きたり寝たりして。。左肩が痛みます。トレーニングで無理しました。所謂肩関節周囲炎、腱板損傷=40肩ってことです

like doing

・とにかくテスト勉強 〇noteを書いた後でもする予定

・昨日言うてた本を見に行く ✕雨が降ってたから妥協

・軽く掃除をする 〇

まあ休日のんびり体調を整えることが出来たと思う。日々の疲れとかがあるけども、楽しいことを多くしてるので寝るだけで吹っ飛んでしまってるようです!そのおかげなのか・・

画像1

去年イヤーウォーマーを買ってどこで落としたのか年末前になくしてしまったんですよ。。

それが今日見つかりましたーーー!!よく行くラーメン屋さんで^^

店主 この耳当てお客さんのじゃないですか??

私  そうです。。。え・・まさか??マジっすか。。。

店主 ですよねーー他のお客さんが忘れ物ありますよとみつけてくれて

   多分お客さん(私)のじゃないかと思ってたんですよ

   この店で年越しましたよーー!

私  ありがと―――ございます。めっちゃ探してて諦めてました。

   おかえりーーー。

こんな感じで無事になくしたものが見つかりました。さっきそのおかげとか言いましたが、まあゲン担ぎかなんかで楽しんでいたらいい事が起こることが多いのかなーって更にテンションが上がりました。

画像2

ほんとおいしくて、開店当初から行ってたから覚えてくれてたんでしょうねーうれしかったです。これからも是非お世話になろうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?