見出し画像

ころBD1026

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達の
お店の中だったり商品を考えてミニチュアで制作しています。

今日はこの街に住むオリジナルキャラクター
小さなアイス屋さん担当の

👻ころ🎃🍦

の誕生日🎂✨✨✨

ころBD

ころプロフ

小さなアイス屋さんの内装は去年製作したのですが、
余裕が無かったところもあり、反省点たくさんでただ今やり直し中だったりします💦

外観はこんな感じ✨

小さなアイス屋さん

おまけにカップケーキバージョン🧁

小さなアイス屋さん02

今回、こちらの外装をまるッと中にも入れて可愛い感じにしようかなと・・・(ででバランス見て色々試してみているところなので進捗があげれてないですが頑張っております💪✨)

そしてそして・・・
擬人化イラストを描いてくれたサクラウサギちゃんが描いてくれた誕生日イラストを🎂✨

サクラウサギイラスト

可愛いーーーーーーー💕
そして座り方がまたたまらない・・・✨

足に絆創膏ついてる!!!

ちなみにドーナツについてるデコ達は上に載せました外観を見て考えてくれたそうです✨

今回で9キャラの誕生日は今年ラスト。
その9キャラ全員分のお誕生日イラストを描いてくれたのですよ・・・🙏
本当に本当に凄い事だなって改めて思います✨

伝えたいありがとうが足りません・・・
いっぱい考えねば✨✨✨

まだまだ夢のお話ではありますが、
サクラウサギちゃんとのコラボの続きも考えてまして
こちらも見て楽しんで貰えそうってワクワクしてます💓

サクラウサギちゃんや皆様のお陰で
一緒に見ることが出来ない夢の部分が
現実になって一緒に見る事が少しずつですが増えてきました✨

今はまだまだ時間が足りないのと制作途中なので
叶えることが出来ないこと沢山なのですが
コメント等でお話させて貰って、
この人のイメージしたスイーツを作りたいなぁとかとか・・・
楽しそうですよね✨
いつか実現させたい・・・

まずはガイドブック風作品集を作る事が今の一番の目標なので
止まらないよう見守って貰えたら嬉しいです✨


そして来年のキャラクターの目標としては
・新しいイラストを描く!
・LINEスタンプ作りたい!
・新しいキャラスイーツ(フェイク)を作りたい
こちらも頑張っていきます💪✨

キャラカップケーキ

キャラカップケーキ03


次回はキャラクターたちのハロウィンまとめを31日に出来たらなと🎃

画像8

画像9

今、アイス制作もしているので同じ粘土を使って一緒にハロウィンスイーツも作れて良かったです🍨✨

最後まで見て下さりありがとうございました💕

制作:RIRIE
擬人化イラスト:サクラウサギ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?