見出し画像

初!茅ヶ崎地区の委託販売スタートしました!

【ハンドメイド品販売のお知らせ】

この度、茅ヶ崎地区の方とご縁がありまして、新しい地域での委託販売が始まりました。またもう少し先の時期ですが、他店舗でも委託販売予定です。Huwamocoは少しでも茅ヶ崎地区活性化のお力になれれば嬉しいです。

Rerāshuで委託販売が始まりました!

Rerāshu(レラーシュ)】

ヘアカット&エステサロンのレラーシュは、通常の店内での施術の他に訪問理美容を行なっています。「貝」の素材からできている「胡粉ネイル」を使ったネイルの施術も行っているお店です。お子さまも施術ができるので親子で楽しんでみてはいかがでしょうか。

Huwamoco雑貨は、ブルー色が基調の店内に合わせたアクセサリーを集めてみました。他にはヘアリボンや布マスク等の布雑貨を置いています。

画像1

画像2

画像3

リバティ生地を使用したヘアゴム

画像4

少し形を改善したHuwamoco立体マスク、ブルーリネンがよく映えます。

画像5

サラリとした肌触りのボーダーリネンは夏マスク仕様が人気です。

画像6

赤がポイントのラミネートポーチ

画像7


bien Dore委託販売期間、延長中

10月末まで販売を延長しています。

bien Dore
JR南武線 武蔵新城駅 徒歩7分
販売期間: 5/1(金)〜 10/31(土)

9月はコットンパール特集です!
ピンブローチを中心に取り揃えました。

画像8

赤いリンゴがポイントのピンブローチ

画像9


May's Dinerで委託販売中

May's Diner
東急田園都市線 二子新地駅 徒歩5分
販売期間: 8/1(土)〜 10/31(土)
※3カ月限定

ネコちゃん好きは寄ってみて!かわいいネコ雑貨をたくさん販売しているお店です。ネコ以外にも色々な雑貨が並んでいます。

Huwamocoの新作は、久々にサニタリーケースと大判ガーゼハンカチを制作しました。サニタリーケースはリバーシブル仕様、ポーチの中の整理ポケットとしても使えるデザインです。

画像10

大判ガーゼハンカチは6重なのでふわっふわです!

画像11

布マスクはネコ柄もたくさん!他には無地プリーツ、子どもマスク、立体マスクは大きいサイズも納品しました。


他でも委託販売中

TIDA's hause】ビオスチームサロン
アクセサリー・雑貨 委託販売中

※ TIDA's hugオリジナル商品販売中
(縫製お手伝いさせていただいています)

8.9月はこども雑貨フェア中!

こどもアクセサリーはネオン色!

画像12

ガーゼハンカチ、移動ポケット、ヘアゴム等、子ども中心とした布雑貨を置いています。アクセサリーもあります。


monomy
アクセサリー販売中
※製作はmonomyサイドが行います。
※通常販売価格よりお値段がお高めです。


tomoe nail
顧客向けアクセサリー・雑貨 委託販売中

以前、このシリーズをお買い上げいただいたお客さまから再販リクエストがあり、リバティ生地使用のヘアゴムを。ちょっとだけ大きさ変えました。良い感じ!

画像13

こちらはお客さまから「こんなのあったらいいな」のお声で作ったマスクホルダー。
ランチ時やお化粧直し時に首から下げたままの状態にできます。

画像14

こちらはスポーティタイプ。

画像15

ワークショップやります

カフェイズミ

9/18(金)
カフェイズミにてワークショップ草木染め「緑茶染めをやってみよう」
Huwamoco 作業協力予定(担当:shino)

※緑茶染めはグレー色に染まります
※染めた後に箸入れを作ります

※詳細、申込みはカフェイズミまで

COVOLBA 委託販売11月決定!

横浜市緑区カフェCOVOLBAにて、1カ月限定で委託販売が決定しました!秋冬の布小物を中心にHuwamoco雑貨を販売します。今からとても楽しみです!

COVOLBA(コボルバ)】
JR横浜線・田園都市線 長津田駅3分
11/1(日) 〜 11/29(日)の期間限定


今後の予定

11月の地域フリーマーケットは中止になりました。またの機会に会いましょう。

2020.秋以降

チッチェーノ・チッタ、職業体験受け入れ店&雑貨出店予定

チッチェーノ・チッタ事務局



(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #カフェ #武蔵新城 #アクセサリー #委託販売 #ケーキ屋 #猫 #雑貨 #茅ヶ崎 #二子新地

商品の材料費に使って商品にしますー