見出し画像

江ノ島海岸のビーチクリーンと新江ノ島水族館えのすいフリーマッケットに参加してきました。

今年もよろしくお願いします!

Huwamoco今年初のハンドメイド販売は、事後報告になります。

先週末、新江ノ島水族館前の広場で行われた「えのすいフリーマーケット」でアクセサリーと雑貨を販売してきました。

早朝に家をでて着いた片瀬江ノ島駅、江ノ島海岸方向に少し歩いた視界の先には、富士山がキレイに見えていました。なんとも清々しい!

すごく寒かった日でしたが、サーフィンをしている方も。波は砂浜を緩やかに往復していました。空と海のブルーが映えています。

今回は小さい人たち(小6女子)が江ノ島海岸のビーチクリーン活動に参加する事、プラスして新江ノ島水族館を楽しんでもらうのが主な目的でした。

春には中学生になるので、少しでもeco意識を持ってもらい、今後は社会活動にも積極的に参加してほしいと思いまして。

ビーチクリーンに参加後は、拾ったピンク色の小さな貝殻を使ったワークショップも出来て、ふたりとも満足そう。

新江ノ島水族館では、タッチプールでネコザメを触って無邪気にはしゃいでいて、子どもたちの笑顔がたくさん見れた一日でした。

穏やかな波。

日差しもまぶしい。

午後には太陽の光が海に反射して水面がキラキラ。のんびりと癒される日になりました。

「えのすいフリーマーケット」

地元の方や水族館に来られた方、たくさんのお客さまがフリーマーケットに寄ってくださいました。

Huwamoco商品は、コットンパール、シルバーアクセサリーが好まれた印象、またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。

【ハンドメイド品販売予定のお知らせ】

2/16(日)川崎市民プラザてづくり市
10:00〜15 :00 屋内広場 
雨天決行

3/14(土)チッチェーノ・チッタ
10:00〜17:00 横浜市青葉区たまプラーザ
美しが丘公園多目的広場
小雨決行 

3/22(日)横浜市都筑区センター北まつり
10:00〜16:00
横浜市営地下鉄 センター北駅 駅前広場
雨天中止

3/24(火)カフェイズミ
10:30〜11:30
東急田園都市線梶ケ谷駅徒歩8分
「自分だけのポーチづくりワークショップ」
はるやすみ企画 おやこでクラフト!
もちろん、大人だけでもOK!

Huwamoco商品を委託販売しています。

tomoe nail(トモエネイル)】
顧客向けアクセサリーを常時販売中。
1/5 新作入荷
2/2 新作入荷予定

こちらのお店でも販売しています。

手づくり工房NOEL(ノエル)】 
※アクセサリー以外の雑貨(オーガニック布巾、ガーゼマスク、ヘアゴム 、ガーゼハンカチ)を置いています。
東急田園都市線 溝の口駅南口 徒歩4分
JR南武線 武蔵溝の口駅南口 徒歩5分

【rin5life(りんごらいふ)】
りんごモチーフのアクセサリーのみ販売中
東急田園都市線青葉台駅 徒歩3分

monomyでも販売しています。

monomy
monomy専用の商品となっており、Huwamoco通常価格よりかなり高額の販売となっています。店頭販売、委託販売ではお取り扱いしていない商品になります。他にも多数販売していますのでご覧くださいませ。

おまけ

2020Huwamocoも、わたくし個人もどうぞ宜しくお願いいたします!

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #子育て #育児 #写真 #アクセサリー #フリーマーケット #江ノ島

商品の材料費に使って商品にしますー