見出し画像

豊潤サジー1日目

朝晩30ml飲んでみて、

ん〜~1日目は、、、????笑笑

確かに朝6時半からすんなり起きれたけど~

私の起床時間はおチビによって全く違うしなぁ🙄

おチビ産む前は朝苦手だったけど

産んでからは新生児からショートスリーパーの

おチビのおかげで、、、

朝からバワフルに動けちゃうようになってるし

サジーのおかげなのか!???

1日目はよくわからない感じでした❤笑

今日も朝晩飲んで明日の変化の記録残そう🖊

本日の体重は45.3kg💛

これくらいがちょうどいい😌🧡💚

※写真は今日の朝おチビと遊んでた時の😝

ニコニコ笑顔に癒される~💛🧡💚

読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚