見出し画像

お久しぶりです〜☀️

暑い日がキター!!と思ってたら
雨が降って肌寒くなったりしてますね☀️☔️
体調管理をしっかりとしなければ💪

先日、幼馴染が第二子を出産しました👶🏻❣️
可愛すぎた、、、
私と同じように10年以上振りの出産🤱
色んな事が同じような人生の幼馴染で有り親友。
お互い母親を亡くした気持ちも分かり合える。
そんなとこまで分かり合える親友なんて
そーそーいないと思うけど😭😭😭‼️

親友よ、第二子おめでとう🎉
母子共に健康で元気に出産を終えて
私はホッとしました😌💓

そしてそしてそして
今日は私のお家で新生児お預かりして
親友は上の子の中学授業参観へ❣️
頼られるのも嬉しいし💓💓
信頼されてるのも嬉しいし💓💓
兎に角、親友の赤ちゃんが可愛すぎた…🥺💓

家もすぐ近くだし
またすぐ会いに行こう👶🏻❤️❤️

新生児かわいー💓💓💓
親友の子供可愛いー💓💓💓

うちの下のおチビは赤ちゃん大好きすぎて
お世話したがってたなぁ☺️❤️
いつも全ての我儘を通そうとするおチビでも
自分よりも小さな子には優しいのね😲❣️
そんな成長も感じられて幸せな日でした😌✨

※写真は真夏のように暑い日😵☀️笑

読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚