見出し画像

リングフィットアドベンチャ~初日。

仕事納めをして帰宅。

明日からようやく、私も冬休みとなります。

サンタさんにもらったきり、開けてはみたもののやっていなかった、リングフィットアドベンチャーをついに手に取りました。

いざ!!!

え!?

マジ???

ちょっとーー

辛いんですけど~!!!

息を切らす私の横で、三女ウーは真似して跳び跳ねる。

うしろでパパはブーとフーによるストレッチの洗礼を受けている笑笑

いや、他人を笑う余裕はない。

足パンパンだしー!

我が家の1階から3階までを往復するだけで息切れするのに、頭の中まで汗だくで闘った。

敵と?

脂肪と?

どっちもやーーー

ヨガ系、苦手だわー

しかしこのゲーム、うまくできてるわ。ドラ◯エさながら、攻撃はコマンドみたく、色んな運動から選べるが、2回続けて同じ運動はできない。スクワットが得意だからといって、そればかり連続してはできないようになっている。

さらに、「敵は余裕顔で筋トレをしている」みたいなこと言ってくるわ、まさにRPGです。

瞑想してみるみる回復されないだけいいか笑笑

いや、今後はあるかも!?

なーんて。

とにかく、ふくらはぎパンパン。明日起きられるだろうか。

ひとまず、もっかいお風呂だ。

みなさま、おやすみなさーいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?