見出し画像

極端になっていませんか?ちょうどいい塩梅が効果的❗️

今日は爽やかな空気感漂う雲空☁️この感じは散歩するのも快適でした🐩
快適な時、マインドは冷静に物事を捉えやすいと思います✨
天気ひとつにしても暑すぎたり寒すぎたりするとマインドはそれにひっぱられてしまう事があります😌

ヨガのアーサナ(ポーズ)では
自分自身を冷静に俯瞰して見れるように

「安定で快適な自分のポジションを探す事」

をします。

私がよくクラスで言う事

「頑張りすぎず、怠けずのちょうどいい塩梅を探すと効果的です!」

それが以外と難しかったりしますよね😅笑
ヨガでも日常生活でも…😅

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?