見出し画像

2024年どうする未来!? 何する未来!?

どうも!書くこと、読むこと、撮ること、食べることが大好きな未来(Miku)です。

noteの連続投稿チャレンジに挑戦してみようと思い、今日選んだタグは
#今年やりたい10のこと
です。

今年中にやりたいこと。皆さんありますか?

私がまず思い浮かんだことは・・・

元気に暮らせるように、身体の基礎を整える

昨年は心身共に調子を崩しがちな一年だったので、今年こそは元気に過ごしたいと思っています。

具体的には、まずはダイエットをして体を軽くしたいですね。
そして、冷え性なので代謝を上げていきたいです。
体が硬すぎるので、柔軟性も高めたいな。

40代に向けて、身体の基礎をしっかりと整えていきます!!
千里の道も一歩から!!

なかなか行動に移せない自分に葉っぱをかけるため、なんと早速動いてみました!えらい、自分!!笑

「あすけん」の有料会員であるプレミアムに半年登録しました〜!

まずは自分の食生活を見直し、摂りすぎている栄養素や不足している栄養素を把握し、アプローチ方法を考えようと思います。
それに、食べたものを入力するのって結構面倒なので、間食が減るかな?!なんて淡い期待を抱いています。←こんなんで良いのか

また進捗なんかも、ここに書いていけたらいいな〜。
「あすけん」使いこなしている方の記事も読んでみようかな。

今年やりたい10のことなのに、一つしか書けなかった笑
また明日以降に考えよう!!

見出し画像の写真は?

浜松城の天守閣から撮影しました。徳川家康公の家紋「三つ葉葵」がきれいでした。
昨年の大河ドラマ「どうする家康」を毎週楽しみに見ており、ゆかりの地巡りをしたくて「浜松」へ行った時に撮りました。

浜松城だけでなく、大河ドラマ館や浜松八幡宮、元城町東照宮などにも行って来ました。町中が「家康公!!」って感じで凄かったです。
もちろん、浜松餃子や鰻など名物も堪能してきましたよ〜!

この記事が参加している募集

最後までお読みいただき、ありがとうございました!サポートはもちろん、スキやコメントがとても励みになります。