見出し画像

おもちゃになった夜

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

彼はCOOをやっていると言いました。マッチングアプリで出会ったのです。お互いを慰め合う相手を求めているというので、軽い気持ちで会うことにしたのです。見た目も麗しく、仕事もうまく行っていそうな様子でした。わざわざ年上の私のような女性じゃなくても、いくらでも遊べそうな人だと感じました。

一緒に部屋に入って彼はすぐに服を脱ぎ出しました。すぐにシャワーを浴びたいと言って。それぞれシャワーをお互いに浴びた後、ベッドに腰掛けた私たちでしたが、彼は私に触れたくないと言いました。その部分以外はどこにも触れたくないと。

そんなことを言われたのは初めてだったので、どうするんだろう?と思って、そのオーダーをOKして、彼に身を委ねることにしました。私が彼に触れることも禁止されたので、私は寝転ぶことしかできませんでした。

彼は私のその部分だけに触れ、彼のその部分だけが私と触れていました。寝転んだり、立っていたり、横になったりを2時間。ふれあいはその部分だけでした。「壁に手をついて」彼の指示と私の吐息だけがその部屋の中で響いていました。

それは、彼が私を気に入らなかったのか、元々すごく潔癖なのか分かりません。私達はサヨナラする時間ギリギリまで、汗だくになって、それを繰り返していました。

連絡先も交換せず、「またね」と言って別れました。とても不思議な体験だなと思ってそれをボーイフレンドに話たら、「おもちゃになったんだね」と言われました。

その言葉が全てでした。その日私は彼のおもちゃだったのです。感情も何もなくその2時間、彼は私で汗だくになって遊んだのです。また、遊びたいおもちゃではなかったのでしょう。

それを実感したら、誰かを好きになりたいなと思いました。恋人じゃなくても、好きな人と会っていたいのです。

今夜も誰か彼のおもちゃになっているのでしょうか?そもそもおもちゃをOKする人は私以外にどんな人なのでしょう?もしかしたら、ものすごく彼を愛しているのかもしれない人だと思うと少し切なくなりました。おやすみなさい。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは、他の応援したい方へのサポートや、女性やお子さんを応援する機関への寄付に当てさせていただきます。