見出し画像

夜に痛むキス

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

キスは好きですか?唇への熱烈なキスだけでなく体へのキスも。私はキスをするのもされるのも好きな方ですが、一度だけ恐ろしいキスを受けた事があります。

マッチングアプリで、夢心地になるような好ましいやりとりをしている方がいました。キスが好き。ハグが好き。仕事忙しいの?大丈夫?、あれ良いよね。テキストだけのやりとりなのに、彼の事を好きだと本当に私は思っていました。もし、リアルで会えたなら確実に付き合うかもしれないと思っていました。

そんな彼とめでたく会う日はやってきました。場所は山手線のある駅。店を予約してあるから一緒に飲もうという約束でした。

彼と待ち合わせ場所でなかなか会えず、やっと見つけて会えた途端、私は「あれ?」と思いました。見た目は爽やかな好青年で、背も高く爽やかだと思いましたが、なぜか「あれ?」が拭えないまま、彼が予約してあるという居酒屋へ行きました。

ランチタイムを少し超えた居酒屋に、客は私たちしかいませんでした。奥の半個室のような座敷に通され、私たちは飲みました。「緊張している」という彼は、同じことを何度も言いました。テキストでやりとりしていたような内容を話しているのですが、なぜかテキストの彼とは違う気がしました。私は、飲み放題の2時間が終わったら帰ろうと思っていました。

それがなぜこんなことになっているのでしょうか?夜、洗面所の鏡の前には、うっ血したキスマークだらけの私がいました。体中が痛く、シャワーを浴びると彼の匂いがします。一緒に過ごした男性の匂いを感じて、不快感を抱いたのは初めてでした。

泣きたいのを通り越して、情けなくなりました。テキストでは恋人になるかもしれないと感じていた男性は、非道くSな男性でした。「あれ?」の違和感は、その匂いを感じ取っていたのです。私は、駅で彼と別れて電車に乗ってすぐに彼の連絡先を全てブロックしました。

本気の「やめて」をそう受け取れない人です。

それから数日は、体中が痛みました。洗面所の鏡を見る度、いなくなった王子様の事を考えて、キスの痕がいっそう痛むような気がしました。

彼の全てを受け止めてくれる、どこかにいる、私でない誰かに、私はキスを贈りたいと想像します。でもそれは優しいキスにしたいと心から思うのです。

おやすみなさい。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは、他の応援したい方へのサポートや、女性やお子さんを応援する機関への寄付に当てさせていただきます。