作っています

画像1 作っています(*´꒳`*)嬉しい事に作品を置かせていただいているショップで、お迎していただいております✨
画像2 こちらオーダーいただいたリスさんのセット箱入りにしてみました
画像3 リスさんが作った焼き菓子と言うテーマで、ショップではオーナーさんが焼き菓子を売っています(*´∇`*)めちゃくちゃ美味しいクルミの焼き菓子です
画像4 こちら、箱を開けると出てくるミニチュア雑貨店です。以前購入していただいた方にお迎えしていただきました♡
画像5 こちらも箱を開けると出てくるパン屋さんです、パン屋さんの周年記念日にと、購入していただきました。
画像6 家具職人になったのあくんも元気に家具を作っています
画像7 渋めの顔でやってます 'ェ'
画像8 猫のイラストを描いている方からコラボのお話を頂き、合わせて作った家具です(のあ君が作ってます)籠あみも始めたので、バスケットもつけて
画像9 猫さんのイラストに沿うように作ったのですが、猫さんで3回失敗してた霊が抜けかけたけど、何とか形にできました
画像10 こちらヘアサロンのカウンターに置かせてもらっているサロンの中にある小さなサロンです
画像11 のあ君も暮らしを満喫してしてます皆さんお元気ですか?ではまた(*´꒳`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?