見出し画像

今日は僕の誕生日…(殴り書き)

今日はこんなクズで馬鹿な僕が生まれた日
なんで生まれてしまったんだろうって
この日が来るたびに思ってしまう
この日が来なくても思ってるけど
この日が来るとより思ってしまう
こんな僕は要らなかったし
いちゃいけなかった
生まれてこないほうがよかったって思う…
過去にはお前なんかいらないとか死ねとか
色々な人に言われて虐めとかも沢山受けてた
だからこの日までに死のうって
今年の誕生日が来るまでに
死のうって思ってたのに…
生きててこの日を迎えてしまった
何してるんだろうってめっちゃ思ってる
もっと早く死んでおけばよかったって
小学生の時とか中学生のときに
死んでおけばよかったって
すごい思った今日
虐められても学校に毎日ちゃんと
行って勉強してた小学校の頃
中学校のときは学校も休みがちになったけど
なんとか生きてた
でも自殺未遂だって何回もしてたし
死のうって考えたことなんてたくさんあった
でも自殺だって未遂に終わって
死のうって思ってたのに…
死ねなかったし
僕はどこまでも弱いんだなって
毎年のように実感する
誕生日は僕にとっては地獄のようなもの
おめでたいのかも知れないけど
僕にとっては全然おめでたいって思えない
僕の誕生日を祝ってくれる人も少ないし
僕の誕生日は忘れられがちだから…
えっ…誕生日だったっけって
あっ…ごめん忘れてたって言われることなんて
しょっちゅうある
入学式とか新学期が始まる時期と被ってるから
しょうがないんだけど
僕の誕生日はいつだって忘れられるし
誕生日覚えとくねって言ってた人に限って
忘れてるし
なんか本当に僕は要らないのかなって
生まれてこなきゃよかったのかなって
すごい思っちゃうから
なんかこの日をむかえるのがすごい
辛いし苦しい
なんでいつもこうなんだろうって
なんで毎回こうなんだろうって
すごい思っちゃうから
本当に僕は誕生日が嫌い
誕生日が来たっていいことないし
また一年きなきゃなって
あっ…一年きちゃったなって
歳また取っちゃったなって
凄い憂鬱になる…
これが僕の毎年の誕生日
僕が毎年のように思ってること
実感すること

めっちゃ長いしどうでもいい事
かもだけど読んでくれて
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?