見出し画像

ラムネの Nリーダー、コレを買え!

今週も懲りずにこのコーナーやります♪

東幹久さんの『咲良!コレを買え!』のコーナーをやってみたいというだけで始めたこの『Nリーダー!コレを買え!』

おいおい!ラムネとNリーダー、予想では立場が逆なんじゃ…?というのは鈍感力ってやつでスルーして行ってみよう!


『Nリーダー!コレを買え!』
今回は福島牝馬ステークス!
ラムネの推奨馬は…

◎11タガノパッション
鞍上・菱田くん

今回の鞍上は2走前の愛知杯2着の時の菱田くんに戻る。
前走の中山牝馬Sは仕掛けが遅れただけだと思う。6着となったけど、上がり1位。
愛知杯も上がり1位であり、ラストの脚は鉄板!

好成績を出した菱田くんに戻り、準備はオッケー!人気も旨みがあってここが狙い時!


Nリーダー、ぜひタガノパッションを買い目に入れてください!ってもう予想だしてるか…。入ってるかな?


よろしくー!(*≧∀≦*)

すてき!


この記事が参加している募集

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。