見出し画像

SWITCH ON

僕個人の反省としては、OFFの機能を正常にしないといけないなと感じてしまいました。笑

 今月の21日に開催するカンファレンスのスタッフ事前打ち合わせでの写真です。チームワードを決めようという話になり、メンバーで決めました。多くの方が参加されるイベントの運営なので、責任を持って全力で取り組むための合言葉のように使いたいと思います。

 一方でここ最近、スイッチが入らない時もあり苦悩しています。悪い癖で、僕は休むことが苦手です。ショートスリーパーのようなタイプでもないので、どこかにしわ寄せがきて苦しむタイプです。これが自分だと受け入れつつも、責任ある立場として絶対に潰れないように、自分を操らないといけない。

 寝るだけではうまくOFFできず、ジムに行ったりピアノを弾いてリフレッシュすることはやりますが、OFFにしているというよりは別のスイッチを入れているような気がして・・・
そんなことを考えてしまうスイッチが入っている。笑

 そんなこんなでカンファレンスまであと二週間弱、倒れないようにそして成功できるように頑張ります!廃人のような年末年始になるかも・・・笑

では。
亘 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?