見出し画像

予告通りの日経ルール3突入で私たちがやらなければいけないたった1つのこと🐈

先日、私のメンバーシップサロン向けに掲示板で発信していたこと。
奇しくもこの予言通りになってしまった。

いつも言霊作ってすまんな🐈w


ワーストシナリオになったことで、日経平均は機関投資家ルール3に突入。

ルール3に入ると何が起こるのか?

私のnote読んでりゃそんなこと皆知ってるし、自分のポジどうするべきかわかるわな。その通り行動できるかどうかは別として。

忘れた人は読み直しといてね🐈


そんで、ルール3に入ると押し目が無くなるって今日ツイートしたわけ🐈


なんで押し目がなくなるのか?

それもこの前noteで詳しくわかりやすーく書いたじゃん?


ようはレバレッジ逆回転と換金需要🐈

パーティは終わった。
ゲームは終わったのよ🐈w

マネーゲームが終わったら皆どうする?
行儀良くキャッシュに替えるだろ?

てなことで、大暴落してしまったわけ。


まだクソポジの含み損を握りしめてますか?

死ぬ前にさっさと売れよ養分🐈w


じゃあどうする?
これから我々はどうしたらいい?


知らんがなw
自分で考えろw

と言いたいところだが🐈w


今のフェーズは含み損どうするこうするとか、そんなとこじゃない。

相場を俯瞰して「下がってますねー怖いですねー」じゃないんだよw
評論家になるな、プレイヤーになれ。

つべこべ言わず買えw

待ちに待った暴落なんだろう?
使える武器をたくさん持ってんだろう?

だから、黙って買えw

何のために戦略を、手法を持ってるんだ?
株買うために持ってるんだろう🐈w

ファイティングポーズを取り続けられないなら、もう引退した方がいいね🐈

君らがどんな時でも覚悟決めてファイティングポーズ取れるように、資金管理とメンタルを鍛えて、リスクを最小化するためのフレームワークを授けて、機関投資家のルールまで教えた。

自分の傷が深くならないように守りながら攻める術を持っているはず。

持ってないなら、はよ持てw


今やらないで、一体いつやるんだ?

本気を見せてみろ🐈


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 15,000

納税してください🐈