見出し画像

未来は買えても過去は買えない。

まず初めに🐈


私の地道な啓蒙活動によって、自分の頭で考えて売買シナリオを作り議論できるメンバーが増えていることが心から嬉しいし、誇らしい。

普段DMグループやDiscordを巡回しながら、誰が真面目に取り組んでいるのか、私はちゃんと見ているからね🐈

しかし一方で、真剣に取り組んだ売買シナリオをDMグループで投稿しても、周囲の知見が浅いために適切なフィードバックが得られなかったりして、もどかしい気持ちの者もいるように思える。

そこにいる全員が同じモチベーションではないので仕方ないことだが🐈



一定の含み益を作りつつ、利益を自己投資にどんどん回していく姿勢。
それが正しい努力の方向性であることは間違いない🐈

ときには日々の学びをあざ笑うかのように、相場に翻弄されてしまうこともあるだろう。

思い通りにならない苦しみを経験しながらも、自助努力によってわからないものがわかるようになっていく。ちょっとずつね🐈w

苦しみを乗り越え、浮上するまでは我慢比べとなる。

Jカーブの法則

成長曲線はJカーブと呼ばれ、理想に反して右肩上がりではない。
なんならマイナス方向に沈む🐈w

君たちは今、どこに位置している?

君たちの多くが位置していると思われる「浮上期~顕在期」までの時間は想像以上に長く、ここでしっかりと訓練を増やして成長を加速させなければ成功はない🐈

そういうの誰も教えてくれないけどw

有名な1万時間の法則に代表されるように、思考する時間、試行する回数が多ければ多いほど成長スピードは上がっていく🐈

そして我々のような存在を介して未来の時間はお金で買えるようになった。

相変わらず過去の時間は買えないが🐈w

1万時間は、積極的な自己投資で短縮できる。
これは持論だが、間違いないと思う🐈

ということで、彼らのために売買シナリオを正しく議論してフィードバックし、成長を加速するための場所を6月1日よりスタートさせる。

それが「令和大増税クラブ」だ🐈

いやいや、お待たせしたね🐈w



どんなことをするのか?


圧倒的に値段以上のコンテンツを詰め込んだので、以下に紹介してゆく🐈

メインの運用は私の究極手法たちを元にした売買シナリオの議論と添削。

そして最終的には、それらのシナリオ分析を生データとしてサロンに蓄積することで、売買のパターン化を目指していく。

シナリオデータ蓄積のイメージ図🐈w

「増税クラブのデータによると、この銘柄の値動きはこのパターンになる可能性が高い!」といった、シナリオ期待値を容易に可視化できるような状態になっていく。

これがサロンの最終形であり、我々の理想だ🐈


だがしかし、あくまでも「自分の力で稼ぐ」ということを理念として、君らをビシバシ鍛えていくのがメンバーシップの本質だということを忘れずに🐈



それだけではエンタメ性に欠けるだろ〜ということで。
メンバーのみが閲覧できるマガジンを作成した🐈

ベタな特典だがw

月に数本、本来であれば単体で有料級となる内容の記事を執筆する。

まだ株DMメンバーの皆ならご存知の通り、私は株・仮想通貨・コモディティなど、広く深く取り組んでいる。

いつもは株に特化した啓蒙記事を配信しているが、私のサロンではジャンル問わず専門的な内容を色々書いてみようと思う🐈


そして皆大好きなスペシャルコンテンツ🍄

いつも私が新手法発見&確立のために内緒でこしかけさんにオーダーして作ってもらっている銘柄スクリーニング等のデータを、無制限億り人プラン限定で随時公開していく🐈

ちなみに優位性の観点から本家の方では公開していない貴重なデータのため、令和大増税クラブ独占配信となる🐈w

こしかけファンならば、これだけで元取れるんじゃないだろうかw

そのほか、私の特殊能力を活かしてトレードスタイルなどの客観的アドバイスがもらえる「ダーマ神殿」や、スペシャリストとしての知見を活かした「コーヒー&ワイン部」を用意した🐈w

この辺のコンテンツはかなり本格的で役立つものだが、サロンの目的とは関係ないのでおまけ程度で考えてほしい🐈w



「行動を伴わない知恵」は無意味である。


今まで半年かけて、相場で負けないための作法をインプットしてきた。

それらが損切りnoteや手法noteだ🐈

負け組マインドの初心者たちは、弱肉強食の相場ルールを何も知らずに相場の世界に飛び込んでいる者が多い上、一度の成功に固執してしまうと最後に全て剥ぎ取られる可能性がある🐈

そんな哀れな退場者を山ほど見てきたからこそ、最初の正しいインプットがどれだけ大事か?ということ君たちに伝えている🐈w

私が初心者の頃から2~3年かけて自力で得た知恵を、できる限りわかりやすく言語化して君たちに伝えてきたのだ🐈

いつも言っている通り、私は「魚の釣り方を考えるためのマインドを育てる」を大きなテーマとしている。

このテーマを達成するためには、インプットだけではなくアウトプットが必要不可欠。

一方的な学びではなくて、双方向的な学びがなければ成立しない。

成功する人としない人の大きな違いはまさにそこで、例えば私の手法で上がった銘柄を見て二通りの反応がある🐈

「ありがとうございます。手法で入って利益取れました!」
「手法なのは知っていた。上がると思っていたけど乗れなかった。」

前者は知恵者であり、後者は評論家である。

あなたはどっちかな?🐈

私のメンバーシップで得られる大切なもの、それは知識でも希少なデータでもなく、真の学びである。

それは稼ぐ力であり、生きる力そのものだ🐈

あなたを導くメンターとして私は今確かに存在しているが、当然いつまでも健在なわけではない。

そのうち急に飽きちゃうかもしれない🐈w

そうなる前に、後身を育てていく。
まだ株ちゃんが子パンダ・孫パンダを育成しているように🐈



メンバーシップ参加資格について🐈


これ重要なのでしっかり読んで🐈w

私の手法について議論・添削していくのがメインのサロンなので、当然過去に私の有料手法を購入したことがあるメンバーのみ対象。

無断参加かつ過去の購入履歴が不明の場合、即退会&ブロックということになるので気をつけようw

メンバーシップ参加資格を得られる手法noteは以下の3点🐈


メンバーシップ参加時には、以下の手順を必ず踏むこと。


■参加手順

・有料手法購入のスクショをTwitterDM( @pudding_eatin )宛で送る。
・メンバーシップに参加するnoteでのアカウント名を知らせる。
・こちらから送る招待URLを経由してメンバーシップに参加する。

これらの手順を無視したメンバーは退会処理される可能性が高い🐈w

※受付開始の日時などの詳細なスケジュールは、来週末に再度案内する🐈


ちなみにベイカレントの手法は分かりやすさもあり大人気記事だったが、手法の優位性を維持するために3月から販売を中止している。

しかし今回、メンバーシップ開始記念として特別に、今日から極小ロットで再販することが決まっている。

なぜなら、以下の「初月無料特典」が大いに関係してくるから🐈


初月無料特典について


これも非常に重要ね🐈

私のメンシには初月無料の特典がある。

実際の使い勝手がわかるまで時間が掛かるし、初月はメンバーも疎に参加してくると思われるから、最初からフル活用するのは難しいじゃろう、ということで初月無料にしている。

コンテンツの内容を考えれば、本来なら初月を無料する理由も特にないので、これは私からの特別な優しさ的なものであると思ってほしい🐈w


しかしながら、いつも言うように人生のチャンスは一瞬しかない。

無料で参加するには競争を制する必要がある。

今のうちに3つのnote購入履歴をスクショして準備し、受付開始がアナウンスされたら速やかに参加申し込みをするべし。

まずそのチャンスを掴むのが、成功への第一歩だと思うね🐈

いつも言うが、9割は事前準備なのである🐈


んで、初月無料特典は以下の通り適用される🐈

すべての取引で勝つことはできない。
こちら単体のみ購入済み→メンシ参加資格ゲット(初月無料招待は無し🐈)

ベイカレント底取り極み・アレをアレする手法編
機関投資家バズーカ全開でイナゴは全滅w
どちらか一つ購入→最強億り人無制限納税プラン抽選で初月無料招待🐈
(抽選から漏れた場合は初月無料招待は無し。入るか入らないかは任せる。)

3つともコンプリート(先日のプレゼント特典でゲットした人も対象)
最強億り人無制限納税プランに初月無料招待することを確約🐈

ちなみに最強億り人無制限納税プランは人数限定なので、ダッシュでの申し込みをおすすめする。

無制限納税プランの枠が予算超過となった場合は、確約メンバーを優先し、抽選組は次回以降の抽選に回される。

この、「値段以上に価値のあるものは金で買えるようで買えない」という摂理が、私のメンバーシップのミソなのだな🐈



おわりに🐈


以上が私のメンバーシップに関する概要🐈

不明な点があればいつでもDMで聞いてほしい。


最上級プランは少数精鋭🐈
名前の通り、最強億り人を育成するための内容となっている。

「あの時やっておけば!」という悲しい未来にならないために、この好機を活かして成長してほしい。

未来は買えても過去は買えないのでね🐈w


以上!

ここから先は

0字

まだ株ファミリー・メンバーシップ(15000円プラン)

¥15,000 / 月
このメンバーシップの詳細

納税してください🐈