見出し画像

私の経験と知識と判断力が、あなたのお役に立てるならこんな嬉しいことはありません!

この文章の投稿は、
noteクリエイターさんやクリエイターさんのお知り合いの方に
とって、私自身が「能力もあり信頼するにふさわしい」と
判断された時に、初めて効力を発揮する窓口のあることを
説明する目的で作成しています

決して積極的に契約を受注するための広告ではありません

1年間365日決められた時間内出れば、
いつでも、あなたのご相談ごとや悩み事を聞いて、
「きちんと責任のある判断を伝える」ことをお約束します



1949年生まれ noteクリエイター(オードリー7)|飲食研究家| Kindle本作家(流石種)

🍓これを始める動機

1,見知らぬ人のお役に立ちたい

2,noteをはじめ、WEBの世界ではなかなか信用してもらえない
  まずこれに挑戦してみたい

  この窓口の期限の2028年12月までの5年間で、1件も問い合わせが
  なければ、noteの世界の壁も厚くそびえたつものだったと理解する
  覚悟でいます。何の屈託もありませんから大丈夫です。
 

3,自分の相談対応力をもっと磨きたい

  これを実現するには、とにかく窓を開放して受け入れられる状態に
  しておかなければいけないと考えています。

4,


🍓私ができること

 👉あなたの望みをできる限り叶えるように努力します
 👉あなたの悩みを解決することに最大努力します
 👉あなたの気持ちに寄り添い助言します
 👉秘密厳守すること

🍓私ができないこと

 👉犯罪につながることはしません
 👉反射的組織の方に関わることはしません
 👉保証人、連帯保証人にはなれません
 👉お金は持っていないので貸せないし、貸す意志もありません

🍓私の人生キャリア

 1,20歳~39歳まで7社転職して転職経験豊富
 2,40歳で飲食店コンサルタントとしてフリーランサーとなる
   現在は、飲食店コンサルタント、飲食店研究家、Kindle本作家
   として現在もフリーランス生活
 3,33年間で延べ3000人以上の経営者の方と仕事をさせていただいた
   
さまざまな経営者の方との対応可能です
 4,あらゆる飲食店トラブルにも対応体験あり
   
飲食企業顧問歴が数社で20年間ほどあります
 5,金融機関さんの対応も30年間のキャリアあり
   
金融関係の解決のヒントも助言できると思います
 6,3度離婚、4度結婚して人生経験もある
   
プライベートな相談ごとも対応できます

🍓私の信条

 1,頂いたお金の「価値以上のもの」をお返しする
 2,いつ何時でも責任をもって対応する
 3,契約者の方の心のサポートを臨機応変に行う
 4,がんばる心、何よりも負けない心を大切にします
 5,私は社会正義をやはり強く意識します

   政治のあり方にも、人の生き様にも、事業のあり方にも
   反映しています
 6,万人はひとりの為に、1人は万人のために


 

🍓誰も契約などする人はいないと思いつつ
 窓口だけは作っておこうと思っています




 1回の単発契約で10万円超えより、1年間365日で10万円超えの方が
 契約者にとって負担が少なく貢献度が高いと判断したから

  細く長くじっくり理解しながら1年間の時間を使って息の長い貢献を
  させていただきます。


🍓お試し期間を作りました

  

私のアドレス

このQRコードで私宛にメールをお願いします。
特別の事情がない限り24時間以内に返信

メールのやり取りは、サポート用専用のgmailで構いません。
お名前も本名でなくクリエイターネームや別の名称で構いません。

要請されるニーズだけ正確に伝えていただければ、
私の方もきちんと対応させていただきます。

🍓契約基本条件(概略)

契約期限
  1年間365日目の24:00まで。(自動更新はありません)
  *中途解約は可能ですが、年間の料金のサブスク制なので
   差額の返金等は致しません。

解約
  中途解約はいつでも可能です。(ただし返金はありません)

サブスク365日一括契約
  ご入金確認日~365日間有効。メールで契約書をお送りします。

  月額あたり11.000円(税込) 適格請求書発行事業者 6435-0757-0818

  365日サブスク契約 総額132,000円(税込)

対応可能時間は、
  8:00am~21:00pmの間 

 (特別の場合があれば事前にご相談ください)

2023年4月14日予約投稿

大分県大分市在住
 noteクリエイター名  オードリー7
 Kindle本作家名     流石種
 飲食店研究家     宇津宮 正博


ご覧いただきありがとうございます。 

(了)


飲食コンサルタント業30年の経験を通じてお知らせしたいこと、感じたこと、知っていること、専門的なことを投稿しています。 ご覧になった方のヒントになったり、少しでも元気を感じて今日一日幸せに過ごせたらいいなと思います!よろしければサポート・サークル参加よろしくお願いします