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【仕事】とある派遣のCC日記

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派遣のコールセンターのお仕事勤務日に、お昼休みの時間をうまく使い、本日感じたこと、気づきを発信するマガジンです。
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#コミュニケーション

2024/06/09 お客様のリアクションを読み解く

2024/06/09 お客様のリアクションを読み解く

感情の温度感、思考にアンテナを張る

温度感すでに高めで入電か。
案内をしたあとの反応、こちらが喋り終えたあとのリアクションに注目

通常
・平常心で相手の話しを聞いている。

不安・拒絶
・愛嬌良く→雲行き怪しい
・常にやや不安目
・聞き慣れない言葉で不安から取り乱す
・ドン引きしている

焦り・集中力のなさ

・焦り、早く電話を終えたい
・別のことに気が取られている

後悔
・やらかしたと感じ

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