見出し画像

勇者、戦士、魔法使い、…それから僧侶だけど武闘家。その②

🍄コラボ記事⬇️の続編です*\(^o^)/*


🍄you hakuさんのマガジン
「市内RPG」
ファンアート第2弾😆❗️

🍄前回、
さっそく使っていただき
you hakuさん🥲✨
ありがとうございまーす*\(^o^)/*✨
うれしいでーす😆✨


🍄この記事のイラストは
「市内RPG」用に
描いたものですから、
ぜひ😆❗️全部、使ってくださいね。
どうぞ〜*\(^o^)/*✨


🍄前回は
主人公と最初の仲間たち
ヤス、ヒラ、そして
主人公のぼく、を
アナログで描きました。

画像3

🍄最強装備😆❗️

画像3


🍄今回は、4人目の仲間〜*\(^o^)/*
主人公の同級生の
女の子ですよ🌸


✍️覚えたてのデジタルで
描いてみました✨✨✨

✍️デジタルならではの
ツールも使って
効果を出してみましたよ(^。^)✨

✍️(^。^)🤚✨
⬇️⬇️⬇️



🌸カナです。(^。^)✨

画像4

🍄…そうです。笑。
…僧侶だけど武闘家。
上級職 ((((;゚Д゚)))))))  頼もしい…✨

画像6


🍄カナの実家はお寺。
少林寺拳法をやっていて…
(何という偶然😆❗️)


🍄武器は木魚…(www🤣🤣🤣)
カワイイものが好きで
お花🌸の帽子を装備*\(^o^)/*


🍄…という、you hakuさんの
原作の設定をもとに
描いてみました⬇️

画像6

🍄パーティには必須❗️の
回復魔法を
使いますwww✨✨✨

🍄やっと4人揃いましたね。(^。^)✨


🍄果たして魔王に辿り着けるのか❓
今後の展開が楽しみです。


⭐️【追記】⭐️
🍄「うれしいお知らせ」きましたwww
またまた#ゲームです。*\(^o^)/*✨
ありがとうございますwww✨✨✨

画像7




🍄最後までご覧いただき
ありがとうございました*\(^o^)/*✨

画像5

✍️(^。^)🤚✨またね。

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️