見出し画像

㊗️note2周年

🙄え❓

もうそんなになるの⁉️

…というくらいに笑。

あっという間にの2周年記念w

😆ここで久しぶりに
ダッシュボードを公開してみたいと
思いますw

⬇️1年目のダッシュボード⬇️


⬇️2年目のダッシュボード⬇️


😎お気づきだろうか…

😳1年目と2年目、
ほぼ同じ数字をキープしている
という事を…

これはすごい事なのか❓🐈
いや…成長していないという事か…🤔💧

いや、だから、どっちだ❓笑。

どっちでもいいか。( ̄▽ ̄)

ゴーイングマイウェイ。

マイペースで投稿が続いていると
いう事でありますw

そう言う事さ。

それでは、

私なりに分析してみると…

🍄1年目はだいたい漫画なんですが、

🍄2年目は漫画の他に
「白杯」「沙々杯」「宇宙杯」という
「みんなの俳句大会」記事が
pvの上位に食い込んでいるwww

「みんなの俳句大会」スゴいぜwww

特に「白杯」ぶっちぎりwww

🤔あと、2年目のダッシュボードで
特筆するならば、

😆2位の「ハカセとタツヤ」は
私が描いた漫画ではありませんwww

作者は、ウチの旦那🥷リアルテツです。

オーマイガッ😱私の漫画より
人気じゃないかっ❗️
何てこったwww( ̄∇ ̄)💧

これを見た🥷リアルテツが
気を良くするのは
目に見えているwww

すぐ顔に出るからなー( ̄∇ ̄)笑。

😳これを機に🥷リアルテツは
再び✍️ペンを持つ
気が湧き起こっているようです。

😌まあ、私は

ゆる〜く(●´ω`●)やればいいサ〜

…と、思ってますけどね。


🙂それでは2年分の
全期間トータルで見てみましょう〜
\(//∇//)\

こうやって記事と数字が変わるのが
また、面白いですね。

これは…❗️

m(._.)m💧なんとも…。

昨年末に完全させると言っておいて
まだ止まっているにもかかわらず
根強い支持をいただき
感謝🥲✨の言葉しか
ありませんですw

m(._.)m💧💧

「無敵超人テツ」

たくさんのスキ❤️を
ありがとうございます🥲✨

絶対に仕上げますから💦待っててね。

m(._.)m💧💧💧

…がんばり。

1年目と
2年目で大きく変わったのは…

アナログ画からデジタル画

になった事☝️(^。^)✨ですね。(^。^)✨

アナログから〜
〜デジタルへ。

デジタル画を始めて
いろいろ分かった事が多くて


そういう意味では経験値が増えて
成長したと捉えて良いかもしれません。

増えたと言えば…もうひとつ。
それは、

😆✨フォロワー数✨

4ケタ目指してますw
まだまだですけど…。
☝️(^。^)✨
コチラもゆる〜く増えればいいサ〜🎵

🌀ゆっくりですけど…
じわじわと…
確実に…🐌

増えてますw✨

こんなマニアックな私に…😆✨

(°▽°)ありがとうございますw✨

いろいろ増えて、
やる事が増えて、
時間が足りなくなってきた
今日このごろですが、
これからも

マイペースに変わりはありません。
たぶん…(^。^)✨

⬇️自分にも、この言葉を送りたいw⬇️

ゆる〜く(●´ω`●)やればいいサ〜

いや、漫画は急いだ方がいいぞ。

じゃあ、こうしよう🤔
…急いでゆっくりやる。

( ̄∇ ̄)…そう言う事さ。

( ̄∇ ̄)こんな感じの私ですが
こんな感じでnoteは続きますw

お付き合いくだされば
なんともうれしいかぎりですw

✨これからもドウゾよろしく(^。^)✨

✍️アナログをやめた訳ではありませんよ。

😆…という事で
アナログ&デジタル。


少しだけ今までの作品を
並べて終わりたいと思いますw
(制作時期は順不同です)


😆あー見たことあるwww
なんて作品があるかもしれませんね。

手帳の落書き。
ずっと色鉛筆で着色していました。
しかし😳‼️
noteで教えてもらいました。
初めてのアルコールマーカーを
使ったイラスト。
これは何十年前か…の作品。
水彩画です。
実家に帰省中の昨年。
いつでも、どこでも、
漫画は描けるのさ。
…同じく、実家の近く。
行きつけの喫茶店で
昼ゴハンを待っている間にチョチョイと
ネタ画を描いてました。
…そして出来た絵がコチラ⬆️
どっかで見たことある顔だな。笑。
あ( ̄▽ ̄)❗️
私だ❗️
必殺の合言葉。
「わたし武闘家だから」
チュンチュンいっぱい描いたなー。
モノクロはアナログに限る。
アナログ🙌バンザイwww
何時間かかってるんでしょうかね〜(^。^)💧
記念すべきデジタルデビュー
☝️🙂📱初作品✨
ハロウィン🎃イラストも
デジタルで。
デジタル機能をどんどん覚えてw
ひとつのキャンバスに
何通りもの作品を作れる
編集能力をゲット☝️😆❗️
このキャラクター画と…➡️
このイラストを背景に
組み合わせて…
⬆️こんな作品が…できた。
この編集能力が
デジタルで1番スキ❤️ですね。
現在進行中。
おっと、まずはコレを完成させなくちゃ。

それでは

今日はこの辺で…(●´ω`●)

季節外れな絵ですが…(^。^)💧

この記事が参加している募集

私の作品紹介

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️